アウトドア 道具 食べ物 DIY フィギュア 模型 釣り スキー アパレル 等の日記

アウトドア 道具 食べ物 DIY フィギュア 模型 釣り スキー アパレル 等の日記(携帯電話でご覧の方は、一番下までスクロールすると記事のカテゴリーがあります)

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

コストコ お得で美味しい イチゴ&マスカルポーネ ホリデーケーキ

 

イチゴ&マスカルポーネ ホリデーケーキ

f:id:kazh00:20211231133131j:plain

「イチゴ&マスカルポーネ ホリデーケーキ」

 

原材料

f:id:kazh00:20211231133147j:plain

 イチゴがたくさん入った美味しそうなイチゴケーキがびっくりするほど大量に入って1998円(この時)

 

 一度に全部は絶対食べることはできないが、数人で共同購入したり、冷凍しておいても良い。

 

 ケーキ屋さんでイチゴショートケーキを一つ買っても400〜500円はするのでこれは激安ですね。

 

f:id:kazh00:20211231133154j:plain

 因みに少し食べてしまった後ですが、重さを測ってみると1.5kg以上ありました。

 

f:id:kazh00:20211231133139j:plain

 横から見てもこのボリューム、そしていくら安くても不味かったら仕方がないですが、新鮮なイチゴがびっしりのっており、生クリームも甘すぎず、普通に大変美味しいケーキでした。

 

 これはお得ですね。

 

 ティラミス等も売っていたのでそのうち食べてみようと思う。