アウトドア 道具 食べ物 DIY フィギュア 模型 釣り スキー アパレル 等の日記

アウトドア 道具 食べ物 DIY フィギュア 模型 釣り スキー アパレル 等の日記(携帯電話でご覧の方は、一番下までスクロールすると記事のカテゴリーがあります)

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

安くて美味しい コストコ マフィン

 

コストコ マフィン

f:id:kazh00:20220216115050j:plain

 コストコ カークランドのマフィンが気になっていたので買ってみましたが、大変おいしかったので驚いた。

 

 大きなマフィンが6個入りの2個パックで、899円(この時)。コスパは良い。

 

 マフィンは数種類あり、どの組み合わせでも2パック選ぶ事ができます。

 

種類

 今回は、「バナナナッツマフィン」と「チョコレートチップマフィン」を購入

 

原材料

f:id:kazh00:20220216115038j:plain

f:id:kazh00:20220216115058j:plain

 バナナナッツマフィンは、バナナピューレと乾燥バナナが練り込まれており、くるみがどっさりとトッピングしてあります。

 

 しっとりした生地にクルミの食感がよく大変美味しい。

 

原材料

f:id:kazh00:20220216115033j:plain

f:id:kazh00:20220216115105j:plain

 チョコレートチップマフィンは、チョコレートが練り込まれたしっとりとした生地に、結構大きなチョコレートチップが入っており、チョコレートチップがコリコリして、こちらも大変美味しいです。

 

 どちらのマフィンもケーキ屋さんのケーキのようで思ったより美味しかったので驚きました。

 

保存方法

 一つの大きさも大きく、12個も購入する必要があるので、半分ほどに切って、ラップで包んで冷凍保存すれば少しずつ食べる事ができます。

 

 食後のデザートや、少し食べたい時などに、4分の1程ずつ食べればカロリーもそんなに気にせず、美味しく食べられるのではないでしょうか。

 

 おいしかったので、また違う味のものも買ってみようと思います。