アウトドア 道具 食べ物 DIY フィギュア 模型 釣り スキー アパレル 等の日記

アウトドア 道具 食べ物 DIY フィギュア 模型 釣り スキー アパレル 等の日記(携帯電話でご覧の方は、一番下までスクロールすると記事のカテゴリーがあります)

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

おすすめ スタイリッシュな 扇風機 ダイソン タワーファン AM07

 

スタイリッシュな 扇風機 ダイソン タワーファン

f:id:kazh00:20210526191741j:plain

dyson cool (ダイソン クール タワー ファン AM07)

 

 扇風機は欲しいけど、どうしてもインテリアに馴染まず、浮いてしまいます。

 

 そこでおすすめするのは、ダイソンのスタイリッシュな扇風機「ダイソン クール タワー ファン AM07」です。

 

(現在はTP03、TP07にモデルチェンジしているか)

 

 現在は、空気清浄機が付いたモデルのみになってしまったと思いますが、これは単純に扇風機の機能だけなので、価格も安く(安いといってもダイソンなのでそれなりですが)、重量も軽い。

 

 軽量なため、気軽に移動できるのは良い。

 

 因みに、現在でもまだ販売しているショップはあると思います。

 

ディティールを見る

f:id:kazh00:20210526191729j:plain

 カラーは、ブラック/ニッケル という色だったと思いますが、暗い床の色とマッチして、高級感があります。

 

 デザインは、扇風機機能だけですので、スリムでスタイリッシュ、当然羽根(プロペラ)もないため、安全で清掃もしやすい。

 

 やはりダイソンは高価ですが、性能、デザインどれも素晴らしい。

 

f:id:kazh00:20210526191709j:plain

 リモコンはマグネットで上部に取り付けできます。

 

 DCモーター、エアマルチプライアーテクノロジーで省電力でありながら、静かでパワフルな風を生み出すとのこと。

 

 静かな優しい微風から、強い風まで調整でき、もちろん首振り機能、タイマーもついている。

 

 上下角度の調整はできませんが、吹き出し口が上下に長いため、特に問題はありません。

 

f:id:kazh00:20210526191718j:plain

 空気清浄機、暖房機能付きのdyson pure hot + cool (ダイソン ピュア ホット アンド クール HP04)と、空気清浄機付きのdyson pure cool (ダイソン ピュア クール DP04)も持っていますが、空気清浄機能を止めて、扇風機のみを作動させることは不可能ですので、特に空気が悪くない時に、部屋の窓を開けっ放しで扇風機をつけたい時などは、扇風機だけの機能があるものを使用した方が精神的に良いです(窓を開けっぱなしで無駄に空気清浄し続けフィルター寿命を縮めてしまう気がします)。

 

 ちょっと高価ですが、スタイリッシュなデザインで高性能な「dyson cool (ダイソン クール タワー ファン AM07)」は、おすすめの扇風機です。

 

 

toriokun1.hatenablog.com

toriokun1.hatenablog.com